介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算・介護職員等ベースアップ等支援加算実績報告書(令和4年度分)について(富田林市介護予防・日常生活支援総合事業)
「介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的な考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について(令和4年度分)」の一部改定について(令和5年3月17日)
下記は改正前の通知となります。令和5年3月1日付での変更について記載されておりますので参考にしてください。
「介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について」の一部改正について(令和5年3月1日)
介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算及び介護職員等ベースアップ等支援加算を算定された事業者は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。
年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を必ず提出してください。
報告の際には下記Q&Aを参考にしてください。
提出方法
郵送
提出先:富田林市高齢介護課 〒584-8511 大阪府富田林市常盤町1-1
提出書類
報告書表紙、令和4年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書一式
令和4年度分の実績報告は、令和5年7月31日(消印有効)が提出期限です。
※受付控(報告書表紙の写し)が必要な場合、返信用封筒(切手貼付の上)を同封してください。
実績報告書等届出様式
以下、記入例です。参考にしてください。
別紙様式3-1の2 基準額1〜4を変更する場合は、同様式3-1の2 7その他欄に記載願います。別に理由書の提出は不要です。