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令和3年度 介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算実績報告書について(富田林市介護予防・日常生活支援総合事業)

印刷用ページを表示する掲載日:2022年6月9日更新
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 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算を算定された事業者は、各事業年度における最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに実績報告書の提出が必要です。

 年度途中で事業を廃止した事業所は、廃止後であっても、最終の加算の支払いがあった月の翌々月の末日までに、実績報告書を必ず提出してください。

 報告の際には下記Q&Aを参考にしてください。

提出方法  

郵送  

提出先:富田林市高齢介護課 〒584-8511 大阪府富田林市常盤町1-1

提出書類

報告書表紙、令和3年度介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書一式

 令和3年度分の実績報告は、令和4年7月29日(消印有効)が提出期限です。

 ※新型コロナウイルス感染症への対応により提出が難しい場合は、電話連絡の上、8月31日までに提出してください。

 ※受付控(報告書表紙の写し)が必要な場合、返信用封筒(切手貼付の上)を同封してください。

実績報告書等届出様式

※下記は過年度記入例かつ旧様式になりますので参考にしてください。 

※人数増減等の理由により、前年度基準額が変更となる場合は、下記理由書を添付してください。 

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