ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

観光に関する団体バスの駐車場

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月11日更新
<外部リンク>

本市では、富田林寺内町等の本市観光のために、団体バス駐車場の貸し出しを行っております。

本駐車場は事前予約制となりますので、下記申込フォームより、駐車場利用予約を行ってください。

本市へ団体バスでお越しの場合は、富田林駅北側ロータリーへの駐停車はご遠慮ください。

仮予約申込フォーム

申込フォーム<外部リンク>  

仮予約フォームQRコード

※利用条件等を必ずご確認の上、お申し込みください。

観光マップ・パンフレットの提供

下記ウェブページにて、本市観光マップ等のデータ提供を行っております。

また、資料請求フォームから請求いただくと、資料の送付も可能です。

データ及び資料送付が必要な方は、下記ページをご確認ください。

富田林市観光マップ・パンフレット

予約フロー

  1. 申込フォームより仮予約
  2. 本市より利用の可否及び申込書等を送付
  3. 申込書を本市へ送付
  4. 予約確定

利用条件

本団体バス駐車場は、原則、本市内の観光が目的の場合のみ、利用することが出来ます。

その他の視察等の目的で利用する場合は、担当課とご相談ください。

利用可能なバス

  • 大型バス(全長9m以上12m未満程度)
  • 中型バス(全長7m以上9m未満程度)
  • マイクロバス(全長7m以下程度)

※マイクロバス(全長7m以下)については、旧杉山家住宅に近い、市営東駐車場に駐車することが可能です。(事前予約制)詳しくは下記ウェブページをご覧ください。

市役所の駐車場のご案内

利用料金

無料

駐車場所

若松駐車場

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ