ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

牛乳紙パック化について

印刷用ページを表示する掲載日:2020年10月23日更新
<外部リンク>

紙パック牛乳への変更について

令和2年10月

富田林市立中学校

生徒のみなさまへ

保護者のみなさまへ

 

富田林市教育委員会

 

給食における紙パック牛乳への変更について

 

  新型コロナウイルス拡大防止対策として、令和2年11月から給食のビン牛乳が紙パック牛乳に変更になります。返却する時には紙パックをたたんで配膳室に持ってきてもらうようになりますので、体調がすぐれないなどの理由から飲み残しになる場合には、裏面のようにテープをして配膳室に返してください。最近、多数の飲み残しのある牛乳が返ってきてしまっています。できるだけ残さず飲むよう心がけましょう。

 紙パック牛乳になっても内容量や成分、給食費等の変更はありません。

 

牛乳たたみ方 [PDFファイル/417KB]

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ