ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

公民館クラブについて

印刷用ページを表示する掲載日:2024年3月21日更新
<外部リンク>

公民館主催の学級・講座を修了し、さらに広く深く学習を進めていくクラブ、生活課題や地域課題の中から自主的に生まれたグループなど、市内三つの公民館には約133のクラブ(2023年10月21日現在)が施設を活用し、連帯性と協調性を培いながら「今日より明日へ」と実際生活に即した活動を行っています。

生涯にわたる学習活動が強く叫ばれる今日、自己を高め、豊かな生活と差別のない明るく住み良い町づくりをめざして、みなさんのより積極的な参加をお待ちしています。

公民館クラブ一覧

クラブ発表の画像館外研修会の画像クラブ作品の画像

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ