ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > 危機管理室 > オーハツ株式会社様より防災用資機材(LPガス発電機)をご寄贈いただきました

オーハツ株式会社様より防災用資機材(LPガス発電機)をご寄贈いただきました

印刷用ページを表示する掲載日:2024年10月29日更新
<外部リンク>

令和6年10月28日、オーハツ株式会社<外部リンク>様より、防災用資機材としてLPガス発電機をご寄贈いただきました。

この発電機は、災害時に医療体制構築の拠点となる市立保健センターに設置し、非常用発電装置として有効に活用させていただきます。

寄贈物品贈呈式の様子​

 オーハツ2 オーハツ1

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ