ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 1年間のイベント > 1年間のイベント > 金剛きらめきイルミネーション

金剛きらめきイルミネーション

印刷用ページを表示する掲載日:2018年10月30日更新
<外部リンク>

きらめきイルミネーション

金剛地域やその周辺地域において、商業と観光さらに地域住民が連携し、市民のふるさと意識醸成を図るためのイベントに併せて、市の観光振興に資することを目的として、イルミネーションを実施しています。

とき

平成30年11月25日(日曜日)~平成31年1月20日(日曜日) 午後5時~午後10時

点灯式

平成30年11月25日(日曜日)午後5時30分~

ところ

市道金剛中央線(金剛ショッピングモール前から金剛駅付近までの約500mの区間)

内容

市道金剛中央線の街路樹等にイルミネーションを飾り付けます。

シャンパンゴールドを基調とした「金の径(みち)」、ブルーとホワイトを基調とした「蒼(あお)の径」、レッドやピンクを基調とした「紅(あか)の径」とブロックごとに配色した緩やかな坂道は「きらめきの小径」として街行く人々に癒しを与え、ゆったりと楽しんでいただけるものとします。

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ