ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 新庁舎建設プロジェクト > 新庁舎建設工事監理業務における公募条件等に関する意見募集(受付終了)

新庁舎建設工事監理業務における公募条件等に関する意見募集(受付終了)

印刷用ページを表示する掲載日:2023年1月11日更新
<外部リンク>

受付は終了いたしました。
ご応募いただき、ありがとうございました。

この度、新庁舎建設の工事監理者選定準備を進めていくにあたり、公募条件等の検討を目的として、設計事務所の皆さまを対象とした意見募集を下記のとおり実施します。

実施目的

富田林市新庁舎建設工事監理業務の発注にあたり、事前に事業者から意見を求めることによって、より多くの事業者が参加しやすい公募条件等を整理することを目的とする。
※第三者監理方式(設計業務の受注者以外の者に工事監理を委託する方式)を採用します。

実施内容

アンケート調査

応募資格

設計事務所
(富田林市入札参加資格者名簿への登録については問わない)

応募方法

次の1から3の手順に従いご応募ください。

1.本市へのメールの送付

(1)メールの受付期間
  令和4年12月19日(月曜日)から令和5年1月13日(金曜日)
午後5時​まで
(2)メールの送信内容
  件名に「新庁舎工事監理意見募集」、本文に会社名、所属、担当者氏名、電話番号を明記し、
  control@city.tondabayashi.lg.jp まで電子メールをご送信ください。

2.アンケート回答フォームの送付

(1)送付予定日
  令和4年12月26日(月曜日)から令和5年1月13日(金曜日)まで随時
(2)送付方法
  アンケート回答フォーム(エクセル形式)を、1でいただいたメールアドレス宛に返信いたします。
  応募してから3日間以上、市から電子メールが届いていない場合は、お手数ですが以下の担当までお問合せください。
  なお、意見募集の内容に関するお問い合わせにつきましては、上記メールアドレスにご送信ください。

○お問い合わせ先
  総務課 0721-25-1000(内線341)

3.アンケートの回答

(1)回答期限
  令和5年1月18日(水曜日)午後5時まで
(2)回答方法
  入力済みの回答フォームをエクセル形式のままで、
  control@city.tondabayashi.lg.jp
 まで電子メールをご送信ください。

留意事項

  • 本募集における応募の有無及び意見内容は、今後の事業者選定プロセス等には一切無関係であり、法的な拘束力を持つことはありません。
  • 現在の計画内容については、すべて決定事項ではありません。そのため、今後変更等の可能性がありますので、ご留意ください。
  • 意見に対する個別の回答は行いませんので、予めご了承ください。
  • 本アンケートに関連する情報については、富田林市新庁舎建設事業に関連する事項にのみ活用できるものとします。

参考

新庁舎建設の基本設計がまとまりました(ここをクリックしてください)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ