ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > くらし・手続き > 消費生活 > 富田林市消費者ホームページ > 即戦力となる消費生活相談員育成・コーディネート事業の実施について

即戦力となる消費生活相談員育成・コーディネート事業の実施について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月17日更新
<外部リンク>

大阪府では、近年の大阪府内における消費生活相談員の人員が不足していることから、大阪府内において、安定して消費生活相談員を確保できる体制をめざし、消費生活相談員業務の経験を有しない消費生活相談員の有資格者に対し、即戦力として勤務が可能となるよう、消費生活相談員として必要な知識、スキルや技能の習得を目的とした育成研修を行うとともに、育成した人材と人材を必要とする市町村等とのマッチングや人材情報の提供などのコーディネートを行う事業を実施します。

詳しくはこちら(大阪府ホームページ)<外部リンク>をご確認ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ