ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

ぷちたんぐみ(2歳児広場)のお知らせ

印刷用ページを表示する掲載日:2023年10月16日更新
<外部リンク>

令和5年度 2歳児広場「ぷちたん組」について

津々山台幼稚園では、来年度入園予定のお子さんを対象に、2歳児プレ幼稚園「ぷちたん組」を開催します。

未就園児広場「のびのび広場」は親子での参加ですが、「ぷちたん組」は園生活に慣れていただくため、お子さんの様子に合わせて徐々におうちの方と離れて過ごしていただきます。ぜひご参加ください。

 

○対象児 2020年4月2日~2021年4月1日生まれ

*参加には登録が必要です。

*園にお越しの際は、検温および健康状態を確認してください。

*お問合せは、津々山台幼稚園まで(0721-28-6767)

 気軽にお尋ねください!

令和5年度 ぷちたん組年間予定

下記の年間予定をご覧ください。

ぷちたん組年間予定表 [PDFファイル/156KB]

*予定ですので、変更になることもあります。ご了承ください。

次回は、10月18日水曜日です!

年間予定表では、10月17日火曜日とさせて頂いていましたが、行事の都合で18日水曜日とさせていただきます。申し訳ありませんがご了承ください。

 

令和5年度のぷちたん組は、5月30日火曜日よりスタートしました。

お子様が慣れるまでは、保護者の方と一緒に過ごしていただきます。

持ち物等は年間予定表に記載しています。

申し込みは、津々山台幼稚園まで。まずは電話でお問い合わせください。お待ちしています!

津々山台幼稚園 電話番号 0721−28ー6767

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ