ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

園だより・行事予定・こどものようす

印刷用ページを表示する掲載日:2024年4月24日更新
<外部リンク>

令和6年度 よつばだより(園だより)今月の行事予定

4月 よつばだより [PDFファイル/438KB]

4月 行事予定 [PDFファイル/245KB]

令和6年度PTA

R6 PTA [PDFファイル/2.11MB]

こどもたちの様子

sakura

持ちに待った始業式の日、今年は桜の花が咲いてみんなのことを待ってくれていました。​

始業式ドッジ

持ちに待った始業式の日、今年は桜の花が咲いてみんなのことを待ってくれていました。

あこがれの5歳児に進級したゆり組は、登園してくるとさっそく昨年のゆり組のように園庭に出てドッジボールを始めました。緑色のカラー帽子がかっこいいね。

doronnko

どろどろの感触も楽しいね!

桜

3

津々山台公園に散策にでかけました。

一年間の子どもたちの様子をお伝えしていきますので、また見てくださいね!

 

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ