ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 組織で探す > こども育成課 > ※開催日等を変更します。 【令和3年9月】未来の市立幼稚園・保育所を考えるタウンミーティング及びアンケートの実施について

※開催日等を変更します。 【令和3年9月】未来の市立幼稚園・保育所を考えるタウンミーティング及びアンケートの実施について

印刷用ページを表示する掲載日:2021年9月13日更新
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の実施期間延長に伴う開催日時などの変更について

 新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言の実施期間が令和3年9月30日まで延長されたため、令和3年9月26日(日曜日)に予定していた「未来の市立幼稚園・保育所を考えるタウンミーティング」を令和3年10月3日(日曜日)に変更いたします。

 

 

 


 令和3年7月に実施しました「未来の市立幼稚園・保育所を考えるタウンミーティング」は、市立幼稚園の園児と未就園児の保護者様を対象に各市立幼稚園で開催し、市立保育所ご利用の保護者様や地域の皆様には、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、動画配信とアンケート(ご意見)による開催といたしました。
 このたび、市立保育所ご利用の保護者様や地域の皆様などを対象に、7月に各市立幼稚園で実施したときと同様のタウンミーティングを下記のとおり開催します。

1 タウンミーティングについて

1(1) 開催日時・会場・定員

 

≪ 変更前 ≫

日 時
(変更前)

会 場
(変更前)

定員
(先着順)

令和3年9月26日(日曜日) 
午後1時00分から午後2時00分

常盤町1-1
市役所 地下902会議室

30人

令和3年9月26日(日曜日)
午後4時00分から午後5時00分

寺池台一丁目9-15
金剛連絡所 2階ホール

30人

↓↓↓↓↓↓

≪ 変更後 ≫

日 時
(変更後)

会 場
(変更後)

定員
(先着順)

令和3年10月3日(日曜日) 
午後2時00分から午後3時00分

常盤町1-1
市役所 3階 庁議室

30人

※開催日の他、開始時刻と会場も変更していますので、ご注意ください。

 

1(2) 対象者

 保護者や地域の方など

 ※参加をご希望の方は、事前に申し込みが必要です。

 

1(3) 参加申し込み

 ▼ 申し込み受付期間
   令和3年9月6日(月曜日)~令和3年9月24日(金曜日)
   (土曜日、日曜日及び祝日を除く、午前9時00分~午後5時00分)

 ▼ 申し込み方法
   電話(0721-25-1000 内線291)でお申し込みください。

 ▼ 定員
   30人(先着順)

 

1(4) その他

 □ ご来場の際は、マスクの着用をお願いします。

 □ 発熱・体調不良等の症状がある方は、来場をご遠慮ください。
  当日の検温結果等によっては参加を見合わせていただく場合があります。

 □ 本タウンミーティングで新型コロナウイルスの感染者が発生した疑いが生じた場合、 
  必要に応じて保健所等の公的機関へ氏名・連絡先等の個人情報を提供する場合があります。

 □ 新型コロナウイルス感染拡大の状況によっては、開催を中止させていただく場合があります。
  その際、参加申込みをされた方には電話で連絡させていただきます。

※ インターネット回線の状況やYouTubeのメンテナンス、その他視聴者側のパソコン環境等により、映像や音声が途切れたり、停止するなど、正常に視聴できないことがあります。
※ スマートフォンによる視聴においては、パケット通信料定額制の加入契約をしていない場合、通信事業者から高額な料金が請求される場合がありますので、特にご注意ください。
※ この動画配信は、予告なく終了する場合があります。

3 アンケート(ご意見)

 市立幼稚園・保育所について、市民の皆さまのご意見をお聞かせください。
 「園の配置に関すること」、「新たなサービスに期待すること」、「教育・保育の内容にかかること」など、どのようなことでも結構ですのでよろしくお願いいたします。

3(1) 回答方法

 以下の(A)・(B)いずれかの方法でご回答ください。

(A)  Webで回答

 ↓こちら↓をクリック(タップ)していただき、ご回答ください。

 ≪Webで回答する≫<外部リンク>

  ※Webでのご回答にご協力ください。

(B) 書面で回答

 アンケート用紙にご記入いただき、次のいずれかへご提出ください。

 提出先・・・・市立幼稚園、市立保育所、市役所4階こども育成課、市役所4階教育指導室

 タウンミーティング アンケート用紙(令和3年9月) [PDFファイル/137KB]

3(2) 回答期限 ※延期しました。

 令和3年10月8日(金曜日)17時00分まで

4 問い合わせ先

 ▼市立保育所に関すること
   こども未来部 こども育成課 0721-25-1000(内線291・290)

 ▼市立幼稚園に関すること
   教育総務部 教育指導室   0721-25-1000(内線369)

5 参考

令和3年7月のタウンミーティングのページ

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ