ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

都市計画マスタープランについて

印刷用ページを表示する掲載日:2019年4月18日更新
<外部リンク>

都市計画マスタープランとは

都市計画マスタープランとは、都市計画法第18条の2に規定された「市町村の都市計画に関する基本的な方針」であり、まちづくりの基本理念、都市整備の方針、また、市全体や地域別まちづくり構想などを定めています。

現行の富田林市都市計画マスタープラン

この度、前回の都市計画マスタープランの計画期間が満了を迎えたことに伴い、同マスタープランを改定いたしました。 → 都市計画マスタープランの改定の経過について

過去の富田林市都市計画マスタープラン

都市計画マスタープラン(平成26年3月時点修正版)

都市計画マスタープラン(平成19年3月改定版)

都市計画マスタープラン(平成10年3月策定版)

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ