ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > シティセールス > ふるさと富田林応援団(団長:花岡伸和さん)

ふるさと富田林応援団(団長:花岡伸和さん)

印刷用ページを表示する掲載日:2023年9月20日更新
<外部リンク>

ふるさと富田林応援団画像  花岡伸和さん 
ふるさと富田林応援団カード              ふるさと富田林応援団長 花岡 伸和さん

富田林市を応援してくださる人々の輪を広げ、「人とまちがにぎわい、市民の笑顔があふれる麗しの富田林」を推進するため、「ふるさと富田林応援団」を設置しました。

ふるさと富田林応援団アンバサダーのご紹介

ふるさと富田林応援団トピックスのコーナーはこちら

目的

大阪府内をはじめ全国各地には、本市に何かしらの所縁をお持ちで、遠くで暮らしていてもふるさと富田林を何らかの形で応援したいと考える方も多く、また、観光目的での来訪やふるさと寄附金などをきっかけに、本市に興味を持たれる方も存在します。これらの方々の富田林愛と行動力を市政運営に取り入れ、その活力やノウハウを活用することが、今後の本市の持続的発展には必要であると考えることから、このような方々を「ふるさと富田林応援団」として組織化し、地域活性化への取り組みへのご協力をいただくものです。

応援団員の募集についてはこちら

応援団に関するよくあるご質問はこちら

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ