ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市の備蓄状況

印刷用ページを表示する掲載日:2023年7月3日更新
<外部リンク>

 本市では災害発生に備え、各種備蓄品を防災倉庫や市内避難所に分散備蓄しています。しかしながら、数量には限りがありますので、避難所などに避難する際には、できるだけ食料や水などを持参のうえ、避難するようお願いします。

 また、各家庭での備蓄につきましても、いざというときに備えて、最低でも3日分、可能な限り7日分を準備しておきましょう。

富田林市の備蓄状況 [PDFファイル/407KB] (令和5年6月現在)

非常持ち出し品 [PDFファイル/196KB]

家庭での備蓄について

水道水の備蓄方法

参考リンク

首相官邸<外部リンク>

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ