ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 富田林市立喜志幼稚園のページ

富田林市立喜志幼稚園

印刷用ページを表示する掲載日:2023年12月18日更新
<外部リンク>

令和5年度 メニュー

喜志幼稚園については こちら👉

令和5年度 写真コーナーは こちら👉

令和5年度 幼稚園だよりは こちら👉

令和5年度 子育て支援広場については こちら👉              

♪ハート池大作戦♬

5歳児の子どもたちがハート池への思いを曲にしました!!

ハート池大作戦 歌詞 [PDFファイル/223KB]

毎日新聞にハート池の取り組みが掲載されました!

令和2年8月28日(金曜日)の毎日新聞朝刊に喜志幼稚園の取り組みが掲載されました。

毎日新聞ネットにも記事の一部が掲載されています。ぜひ、ご覧ください。

毎日新聞ネットは ☞こちら<外部リンク>

 

ハート池の取組が毎日新聞社のホームページに掲載されています

4月~10月毎月アップされますので、ぜひみてください!!

毎日新聞社 ≪生態園をつくろう≫<外部リンク>  

 

お子様と一緒に楽しんでください

 ・富田林市教育委員会 

≪タオルを使った体操≫<外部リンク>  

≪手話をおしえてもらうよ≫<外部リンク>

≪おもちゃづくり≫<外部リンク>

≪紙皿シアターとスリーヒントクイズ≫<外部リンク>(喜志幼稚園の先生が出演しているよ!)

 ・文部科学省 

≪やってみよう 新型コロナウイルス感染症 みんなでできること≫<外部リンク> 

 ・全国国公立幼稚園・こども園長会 

≪国公幼 遊びの紹介≫<外部リンク> 

 

 

 

富田林市立幼稚園facebookがスタート!

市立幼稚園のお知らせや様子などを配信しています

facebookを登録されていない方も見ることができるので、アクセスしてみてくださいね!

喜志幼稚園の位置

近鉄長野線「喜志駅」下車 東へ600メートル

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ