ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 子育て・教育 > 図書館 > 図書館 > 図書館へ児童書をご寄贈いただきました!!
貸出・予約状況

図書館へ児童書をご寄贈いただきました!!

印刷用ページを表示する掲載日:2020年11月27日更新
<外部リンク>

富田林市の図書館活動をご支援いただきありがとうございます

匿名でご寄贈いただきました(2020年11月)

 匿名の市民の方からご寄贈いただき、図書館で英語多読の本と児童書をたくさん選ばせていただきました。
 図書館での貸出に利用し、子ども達へ届けています。
 今後も図書館の活動にご支援どうぞよろしくお願いいたします。

匿名でご寄贈いただきました(2019年12月)

市民の方から図書館で選ばせていただいた新しい児童書を71冊、匿名でご寄贈いただきました。
図書館での貸出や学校等への団体貸出に利用し、子ども達へ届けています。
今後も図書館の活動にご支援どうぞよろしくお願いいたします。

富田林南ロータリークラブ様よりご寄贈いただきました(2019年6月)

富田林南ロータリークラブ様より図書の寄贈がありました。図書館で選ばせていただいた図鑑を33冊いただきました。
図書館での貸出や、学校等への団体貸出に利用し、子ども達へ届けています。
今後も図書館の活動にご支援どうぞよろしくお願いいたします。

 

おすすめコンテンツ