ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 新庁舎建設プロジェクト > 新庁舎建設に伴う駐車場のご利用について

新庁舎建設に伴う駐車場のご利用について

印刷用ページを表示する掲載日:2024年2月9日更新
<外部リンク>

 新庁舎の建設期間中は、工事規制等により、市役所の駐車場台数が従来より減少しています。駐車スペースには限りがありますので、市役所にお越しいただく際には、できる限り電車・バスなどの公共交通機関をご利用いただきますようお願いします。

 市役所駐車場のご案内

市役所駐車場の全体図

第1駐車場のご利用について

市役所第1駐車場をご利用される場合は、地下北側入口か1階北側入口から市役所に入っていただけます。

第2駐車場のご利用について

新庁舎の建設に伴い、付近の改修工事を実施しています。
市役所第2駐車場をご利用される場合は、駐車後、ガードコーンに貼り付けている矢印の案内に沿って歩いていただき、地下南側入口または1階南側課税課前入口から市役所に入っていただくようにご協力をお願いします。

市営東駐車場のご利用について

市役所第1駐車場が満車の場合は、こちらの駐車場をご利用ください。なお、市役所からは少々離れておりますが、寺内町観光の際はこちらが便利です。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ