ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市若者会議

印刷用ページを表示する掲載日:2021年5月24日更新
<外部リンク>

若者会議の創設について

 令和2年12月に制定された「富田林市若者条例」に基づき、若者が市政等に参加する機会を確保するため、令和3年4月に「富田林市若者会議」が創設されました。

 若者会議は、若者の声を汲み上げ、若者が活躍できるまちづくりを推進するため、若者が富田林に必要な施策や取組など、まちづくり全般に関する事項について検討・協議し、その結果を市長に報告するものです。

 報告された施策や取組は、その実現に向け、市で積極的な検討を行います。

第3期

第1期若者会議の活動について

第1期若者会議の活動はこちらをご覧ください。

第2期若者会議の活動について

第2期若者会議の活動はこちらをご覧ください。

第3期若者会議の活動について

第3期若者会議の活動はこちらをご覧ください。

若者会議OB・OG会「心はいつも富田林」(愛称:こことん)の活動について

若者会議OB・OG会「心はいつも富田林」(愛称:こことん)の活動はこちらをご覧ください。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ