ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
貸出・予約状況

富田林市立図書館へようこそ

印刷用ページを表示する掲載日:2023年8月8日更新
<外部リンク>
 

資料をさがす・予約する<外部リンク>

利用状況を確認する<外部リンク>

おしらせ

利用案内

スマートフォン版サイト<外部リンク>

パスワードをお忘れになった方で、メールアドレスを登録されている場合はスマホ版マイページ<外部リンク>から再設定できます。​

パスワードの変更<外部リンク>

パスワードの変更ができます。窓口で初期パスワードを発行した方はこちらから変更し設定してください。​

新刊案内

もよおしもの

郷土資料

青空文庫(電子書籍)

開館日・開館時間

 
  開館日 開館時間

中央図書館
金剛図書館

火~日、祝日(元日を除く) 火~金 10時00分~20時00分
土・日・祝 10時00分~18時00分

東分室(東公民館内)

火・土・日 13時00分~17時00分

自動車文庫

巡回日程表をご確認ください

中央図書館・自動車文庫 0721-25-4921
金剛図書館 0721-28-1171 
東分室 0721-25-1781 ※火・土・日の​13時~17時のみ開通、左記以外の時間帯は中央図書館へ

*他市・他府県の図書館員の方は金剛図書館までお問い合わせください。

おねがい

図書館の資料を紛失・汚損・破損等された場合、弁償をお願いしています

図書館の資料は市民の財産です。マナーを守ってご利用ください。

資料を紛失した場合や、破損・汚損された場合は、まずは、図書館へご相談ください。
金銭での弁償はお受けできません。
ご相談いただいたのち、紛失・き損された資料と同じものをご購入いただき、お持ちください。
絶版のため購入できない資料についてなど、詳しくは窓口へお問い合わせください。

*破損、汚損した資料は、損傷の具合が激しくなる恐れがありますので、ご自身での修理等はおやめください

5年ごとに貸出券の更新をお願いしています

​貸出券の有効期限は5年間です。
有効期限が切れている場合は、貸出の際にカウンターでお知らせします。
在住・在勤・在学の確認のできるもの(運転免許証・健康保険証・マイナンバーカード・社員証・学生証・生徒手帳など)をお持ちください。
なお、5年間貸出をされなかった場合、お持ちの貸出券が使えなくなることがあります。

雑誌スポンサーを募集しています

富田林市立図書館の雑誌に、事業広告をしてみませんか?詳しくは下記リンクをご覧ください。
雑誌スポンサーを募集しています

読書のひみつについて

図書館の利用は無料です。
図書館は、利用者の読書の秘密を守ります。
本の貸出記録は、返却と同時にすべて消去されます。

 

おすすめコンテンツ