ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

富田林市議会

印刷用ページを表示する掲載日:2020年12月7日更新
<外部リンク>

新着情報
What's new

【重要】議会の傍聴自粛のお願い

 大阪府内において医療非常事態が宣言されたことに伴い、傍聴にお越しくださるみなさまの健康を守る観点から、新型コロナウイルス感染拡大を防止するため、当分の間、本会議・委員会の傍聴はお控えくださいますようお願いします。

 ※本会議におきましては、インターネット配信でのご視聴にご協力をお願いします。

 

 なお、どうしても傍聴を希望される場合は、次の感染防止対策へのご協力をお願いします。

1.マスクの着用をお願いします。

2.傍聴席入り口のアルコール消毒液にて、手指の消毒をお願いします。

3.傍聴席入り口にて検温を実施いたします。37.5℃以上の発熱や、咳等風邪の症状がある方など、体調のすぐれない方は傍聴をお控えください。

 

市議会では、会議でのマスク着用を徹底しています

 市議会では、本会議、委員会での発言内容をより分かりやすく伝えるために、6月定例会より、発言時におけるフェイスガード、マスク、マウスシールドの使用を試行的に行ってきましたが、現在のコロナ感染症拡大の状況から、その使用を控え、マスク着用での発言を徹底することになりました。

 皆様のご理解をよろしくお願いいたします。

 

議長あいさつ

富田林市議会のホームページにアクセスいただきありがとうございます。

市民の皆様には、日頃より市議会に対し温かいご理解とご協力を賜り、心から厚くお礼申し上げます。

市議会では、市民の皆さまから選ばれた議員が皆様のご意見、ご要望を市政に反映させるとともに、議員が共に力を合わせ、市政の発展と市民の豊かな暮らしの実現に向けてさまざまな議会活動を行っています。

このホームページでは、議会のしくみ、会議のあらましや会議録の検索など議会に関する情報を分かりやすく皆さんに提供しています。ぜひご覧いただき市議会がより身近なものになるきっかけになれば幸いです。

南齋議員顔写真 村山議員
議長 南齋 哲平 副議長 村山 理恵

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ