JavaScriptが無効のため、文字の大きさ・背景色を変更する機能を使用できません。
本文
給食は、よくかんで食べましょう。
給食に出るぎょうざには、豚肉、キャベツ、玉ねぎ、にら、生姜が入っています。野菜が苦手な人も、細かく刻んでいると食べられるという人はいませんか?色々な食材を食べることができるので、健康維持に必要な栄養バランスをとることができます。焼く、蒸す、揚げるなどの調理法がありますが、今日の給食は焼きぎょうざが出ます。
過去の給食写真一覧はこちらへ
※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。 ※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。