ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > くらし・手続き > 水道 > 水道事業 > 指定給水装置工事事業者の更新制度の導入について
入札・工事・契約関連情報

指定給水装置工事事業者の更新制度の導入について

印刷用ページを表示する掲載日:2019年10月1日更新
<外部リンク>

 令和元年10月1日に「水道法の一部を改正する法律」が施行されることに伴い、指定給水装置工事事業者の指定の有効期間が新たに定められ、5年ごとの更新制が導入されます。

 従来は、一度指定されると有効期間は無期限でしたが、今後は、5年ごとに更新の手続きを行わなかった場合は指定が失効されます。

 なお、すでに指定されている事業者におかれましては、経過措置がございます。

 手続きや経過措置を含め、更新制度についての詳細は、下の案内をご覧ください。指定業者に皆さまには、改めて通知を郵送いたします。

指定給水装置工事事業者の更新制度導入のご案内 [PDFファイル/424KB]

指定業者の更新に必要な様式はこちらです。

 ご協力よろしくお願いいたします。

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ