ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 富田林市制施行70周年記念特設ページ > 記念ロゴマーク入賞者に贈呈する記念品の協賛事業者を募集します

記念ロゴマーク入賞者に贈呈する記念品の協賛事業者を募集します

印刷用ページを表示する掲載日:2019年9月26日更新
<外部リンク>

本市では、市制施行70周年を市内外に広くPRするとともに、より多くの市民の皆さんに一体感を持っていただき、70周年を盛り上げていくためのシンボルとして「富田林市制施行70周年」をイメージしたロゴマークを募集しています。

この事業の推進にあたり、入賞者に副賞としてお渡しする記念品を提供いただける市内事業者を募集します。

詳しくは、以下の要項をご覧ください。

富田林市制施行70周年記念ロゴマーク募集に係る記念品協賛事業者募集要項 [PDFファイル/144KB]
富田林市制施行70周年記念ロゴマーク募集に係る記念品協賛事業者申込書 [Wordファイル/22KB]

応募資格

富田林市内に事業所がある法人、その他の団体及び個人事業主

※ただし、富田林市が協賛事業者として適当でないと認めた場合や、提供いただく記念品が適当でないと認めた場合は、採用できません。

記念品の要件

  • 富田林市内で製造又は加工されている商品等
  • 富田林市内で栽培されている農林水産物及び市内で生産されたものを主原料とした商品
  • 富田林市内施設でのサービス等で、本市の魅力を発信できるもの

※記念品は3点(最優秀賞1人、優秀賞2人の計3人分)提供いただき、令和2年2月に開催予定の授賞式にて贈呈します。
※食料品の場合は、生鮮食品以外で、常温保存ができて、賞味期限が1カ月程度あるものとしてください。

費用

記念品の提供は無償とし、事業者から富田林市への提供時に必要な費用は事業者負担とします。

協賛事業者のメリット

企業名や商品等のPR

市ウェブサイト等に、提供商品等の画像や説明、企業名等が掲載されます。

自社商品の販売促進・PR

提供いただく商品に、商品のパンフレット等を付けて渡すことで、自社商品等の販売促進・PRを図っていただけます。

申込方法

以下を令和2年1月31日(金曜日)までに、下記の申込先へ提出してください。内容を確認の上、協賛の可否について連絡します。申し込み前に、下記の問い合わせ先に事前相談をしてください。

  1. 富田林市制施行70周年記念ロゴマーク募集に係る記念品協賛事業者申込書
  2. 事業者及び記念品として提供いただく商品等の概要資料

申込先・問い合わせ

富田林市役所市長公室情報公開課
電話:0721-25-1000(内線326)
Eメール:kouhou@city.tondabayashi.lg.jp

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

おすすめコンテンツ