ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 富田林市制施行70周年記念特設ページ > 市制施行70周年記念ロゴマーク表彰式・70周年応援団委嘱式を開催しました

市制施行70周年記念ロゴマーク表彰式・70周年応援団委嘱式を開催しました

印刷用ページを表示する掲載日:2020年2月17日更新
<外部リンク>

市制施行70周年記念ロゴマーク表彰式・70周年応援団委嘱式

2月11日、すばるホールで、「市制施行70周年記念ロゴマーク表彰式・70周年応援団委嘱式」が開催されました。

これは富田林市制施行70周年を迎える4月1日の50日前であることを記念し、開催されたもの。
冒頭では70周年事業についての説明があり、今後の主な事業や市役所正面玄関に飾られているカウントダウンパネルが紹介されました。

主な70周年事業イメージカウントダウンパネル

70周年記念ロゴマーク表彰式では、副賞として、ご協賛くださった株式会社マルマサ様よりそれぞれのデザインをプリントしたオリジナルポロシャツが贈られました。

70周年記念ロゴマーク入賞者3名の写真

70周年応援団委嘱式では、応援団を代表して花岡団長が委嘱状を受け取りました。

花岡応援団長が委嘱状を受け取る様子

最後は応援団の皆さんと「頑張ろう!」の掛け声で幕を下ろしました。

集合写真

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ