ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 富田林市制施行70周年記念特設ページ > 市制施行70周年記念ロゴマーク一般投票(※終了しました)

市制施行70周年記念ロゴマーク一般投票(※終了しました)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年2月17日更新
<外部リンク>

市制施行70周年記念ロゴマーク一般投票(※終了しました)

市制施行70周年を盛り上げるシンボルとして、ロゴマークを募集したところ、100件を超える応募をいただきました。

応募いただいた作品の中から一次審査を通過した6作品について、一般投票を実施します。

70周年記念ロゴマーク候補の6作品

投票期間

12月6日(金曜日)~12日(木曜日)

LINEによる投票

富田林市LINE公式アカウントのトーク画面下部のメニューから「ロゴ一般投票」ボタンをタップし、投票フォームから投票してください。

友だち登録の方法など詳しくは、富田林市役所LINE公式アカウントのページをご覧ください。

公共施設でのシール投票

作品一覧を掲載している投票用紙に、備え付けのシールを貼ってください。
※投票は一人一票でお願いします。

投票場所

市役所1階総合案内前、金剛連絡所、中央図書館、金剛図書館、東公民館

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ