ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > 市長の部屋 > 市長の部屋 > 新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ(4月11日)

新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ(4月11日)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年4月11日更新
<外部リンク>

市民の皆様へ

 

昨日、富田林市で初めて、新型コロナウイルスの感染が確認されました。感染された方におかれましては、一日も早く快復されますようお祈り申し上げます。

現在、大阪府では「緊急事態宣言」が出されております。市民の皆様には、改めて生活の維持に必要な外出以外は、自粛していただきますよう強くお願いします。

また、引き続き、咳エチケットや手洗いの徹底など、感染対策に努めていただくとともに、不確実な情報に惑わされず、落ち着いて行動していただきますようお願いします。

市民の皆様お一人おひとりの行動が、みんなの命と健康を守ります。すべての市民が心を1つにして、この難局を乗り越えていきましょう。

 

令和2年4月11日

富田林市長 吉村 善美

関連ページ

新型コロナウイルス感染症の関連情報まとめ

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ