ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
富田林市公式ウェブサイトトップページ > 市政情報 > 市長の部屋 > 市長の部屋 > 新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ(5月2日)

新型コロナウイルス感染症に関する市長メッセージ(5月2日)

印刷用ページを表示する掲載日:2020年5月2日更新
<外部リンク>

市民の皆様へ

 新型コロナウイルスの感染が拡大する中、外出自粛や事業所への休業要請、施設の使用制限、学校園等の休業など、市民の皆様には大変なご苦労と我慢をお願いしているところです。また、市民生活や事業所の経営にも大きな影響が出ております。これらの課題にできる限り対応するため「市民生活への経済的支援」、「感染拡大防止」の観点から、緊急対策を実施いたします。
 富田林市は、これからも新型コロナウイルス感染症から市民の生命と健康を守るため全力でお支えしてまいります。
 そして、市民の皆様とともに一つの「チームとんだばやし」となって、この危機を必ず乗り越えてまいりたいと考えておりますので、引き続き、皆様のご理解とご協力を賜わりますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

令和2年5月2日

富田林市長 吉村善美

関連ページ

新型コロナウイルス感染症の関連情報まとめ

 

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ