ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

広報とんだばやしの配布方法について

印刷用ページを表示する掲載日:2022年6月1日更新
<外部リンク>

令和4年5月号広報(4月末配布開始)から、「広報とんだばやし」を全世帯・全事業所・店舗の郵便受けに直接お届けしています。

配布方法

令和4年5月号から、配布事業者(富田林市シルバー人材センター)が、各家庭および事業所・店舗の郵便受けに直接お届けしています。

※一部の地域では、町会、自治会が全世帯・事業所・店舗への配布を実施します。

配布期間

前月末から当月5日まで
(令和4年5月号広報の場合は4月29日(祝日)から5月5日(祝日)まで)

※当月の5日までに届かない場合は、下記へお問い合わせください。
※広報誌の内容は、主として、6日以降の内容を掲載しています。

広報表紙イメージ写真

転入・転出の際はご連絡を

富田林市に転入された際、富田林市から転出される際には、下記問い合わせ先までご連絡をお願いします。

次月号から、広報誌の配布を開始または終了いたします。

問い合わせ

富田林市シルバー人材センター〔0721-33-4565〕:配布事業者直通

都市魅力課〔0721-25-1000(内線326)〕

みなさんの声を聞かせてください

このページの情報は役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?
このページの内容はわかりやすかったですか?

※個人に関する情報は記入しないでください。尚、お答えが必要な意見等はこちらではお受けできません。直接担当課へお願いします。
※いただいたご意見は、より分かりやすく役に立つホームページとする為に参考にさせていただきますので、ご協力をお願いします。

おすすめコンテンツ